『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あなたのぽち知っちゃいました』
3月14日午後、横浜駅付近にて
ミキティーさんのぽちとすれちがい、3Dメガネを頂きました。
12.jpg


13.jpg

うちからはえる☆、地球儀をプレゼント。
最近ずっとらぶりんが出動していたのですが全くすれ違えず。
える☆が出動したところ、久々のすれ違いでした。

帰宅後に気が付いたので、ぽちにたくさん遊んでもらいました。
【2007/03/14 17:38】 あなたのわんこ知っちゃいました。 | トラックバック(1) | コメント(1) |
『すれ違い大会@豊洲、後半』
ずいぶん間が空いてしまいましたが、2月25日の後半戦。
7.jpg

外が寒かったので室内に移動している途中にひろさんのわんたろうとすれちがい。
あみこみカラーを頂きました。
うちからはみま♪、りなちゃん人形をプレゼント。
8.jpg

ゆっきー@しいなラボさんと打ち合わせ通信。
ひめからシカの角を頂きました。
うちからはえる☆、ゴムボーン(青)をプレゼント。
9.jpg
☆えずみんwithぴさんと打ち合わせ通信。
サラから革ぐつを頂きました。
うちからはらぶりん、マリオのテーマをプレゼント。
10.jpg
17時を過ぎたので最後に一斉通信。
carinaさんのタイタニアからうきわを頂きました。
うちからはみま♪、地球儀をプレゼント。
11.jpg
本当に最後の一斉ということで通信。
ブルテ96ごうさんのサニーからティアラを頂きました。
うちからはえる☆、おひるねをプレゼント。
【2007/03/14 17:20】 あなたのわんこ知っちゃいました。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『すれ違い大会@豊洲』
2月25日(日)今年2回目のすれ違い大会。
豊洲まで行って来ました。

横浜の外れからは1時間半以上かかり
着いたのは15時くらいでした。

今回はわんこ撮影初挑戦。
とりあえず静止してくれる
プレゼント持ってきてくれたところを撮影。
屋外での撮影に苦労しました。




ドッグランに直行するとすぐすれ違い。
GSにしさんのトビザル、うきわを頂きました。
うちからはらぶりん、りなちゃん人形をプレゼント。


どこにいるのかなと思って探すと近くのテーブルにいらっしゃいました。
早速お願いして打ち合わせ通信。
GSにしさんのオギンからダーツボード頂きました。
うちからはみま♪、パンプスをプレゼント。

3.jpg
オフ会待ち合わせ場所に行くとブルテ96ごうさんのサニーと。金ののべ棒を頂きました。
うちからはえる☆、りなちゃん人形をプレゼント。

4.jpg

みなさんが集まるのを待っている間、ケンイチさんのタマと2回続けてすれ違い。
ラジコンヘリとシャトルの模型を頂きました。
うちからはらぶりん、スパイクカラー、みま♪、パーティーメガネをプレゼント。



10人程集まったところで一斉通信。

ひろさんのわんたろう、しゃぼん玉を頂きました。
うちからはえる☆、ブーツ(白)をプレゼント。



しば☆いちさんのさくぞう。ピーチカートを頂きました。
うちからはらぶりん、ゴムボーン(青)をプレゼント。




【2007/02/28 14:51】 あなたのわんこ知っちゃいました。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『あなたのダイちゃん知っちゃいました』
2月3日 15時頃横浜駅周辺でまみこさんのダイちゃん(キャバリア♂)がデカサングラスを持ってえる☆のところに遊びに来てくれました。
ダイちゃんはなでなでしてあげるとうっとりして
ゴロゴロしていました。
【2007/02/03 23:26】 あなたのわんこ知っちゃいました。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『あなたのポチ知っちゃいました』
1月23日 12時過ぎ横浜駅にてゆいさんのポチ(コーギー♂)が
える☆のところに遊びに来てくれました。

なんとえる☆とまったく同じ。
ニット帽まで一緒だったので一瞬える☆??と思いました。
双子のように仲良く遊んでましたよ。

すれちがい大会以外では本当に久し振りのリアルすれ違い。
うれしかったです。
【2007/01/24 19:47】 あなたのわんこ知っちゃいました。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
